2010年09月06日

ザ☆牧場〜

昨日は 蚤の市と ドラえもんをはしごしてきました(´Д`)


そういえば〜!と 先日 帰省してました 相方さんの実家 そうなんです なんと 牧場のセガレ♪ 笑っ〜 ここは 鹿児島!?と思う程の 広大な敷地にいる たくさんの牛さんたち そして 3頭のヤギに 声だけきこえた鶏 たくさんのノラ猫なのかかい猫なのか?? そして 甘いもの大好き 猟犬との雑種 ミニ と 老犬 ペペ とにかく たくさんの動物達をいっぺんに見ることできますo(^-^)o さぁ 見てみよう!と気合いいれないと 一周30分程かかりますから(T-T)・・・
と 後はいくつかの画像とともにご想像でお楽しみ下さいませ(^_-)-☆
ザ☆牧場〜






ザ☆牧場〜ザ☆牧場〜ザ☆牧場〜ザ☆牧場〜ザ☆牧場〜ザ☆牧場〜ザ☆牧場〜



Posted by キイチゴ at 09:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ザ☆牧場〜
    コメント(0)