2011年02月14日

ハッピィバレンタイン(^_-)-☆

昨日 一日早い バレンタイン♪パパへ 濃厚チョコケーキを プレゼントしました 笑っ (^O^)/〜


お菓子作り(T-T)苦手な私もこの日だけは手作り♪♪♪
ハッピィバレンタイン(^_-)-☆


オテンバお姉ちゃんも キティちゃんチョコをいっぱい手作りo(^-^)o
出来上がりに一緒に飾って なんとかデコレーションでごまかしました 笑っ(゜▽゜)〜〜〜


半分は自分達で 味見して♪♪♪♪
アマァ〜イ!うま〜い!o(^-^o)(o^-^)o
パパもぱくぱく喜んで食べてましたわ〜5分で
(´Д`)ハヤッ!☆☆☆




Posted by キイチゴ at 07:32│Comments(2)
この記事へのコメント
キティちゃんかわいいですね。

愛情いっぱいのお手製ケーキ素敵です。
Posted by スリランカでこぽんスリランカでこぽん at 2011年02月14日 22:41
スリランカでこぽん様♪
コメントありがとうございます(^O^)/〜オテンバお姉ちゃんは人生 初☆のチョコ作り〜悪戦苦闘しながら型に流しこんでました よ〜笑っ
Posted by キイチゴ at 2011年02月15日 14:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハッピィバレンタイン(^_-)-☆
    コメント(2)