2011年02月15日

新作です(^O^)/スピカサン☆

本日は快晴〜♪ポカポカ陽気が気持ちいい〜(^O^)小春日和な一日デシタネッ♪


春の装いにうつりつつある今日このごろ〜☆
先日 スピカさんへ納品しました!お久しぶりのBag****
新作です(^O^)/スピカサン☆

「Remake マルシェBag」
新作です(^O^)/スピカサン☆

そうです☆これは 新品のヒッコリーストライプの帽子をRemakeしたもの(^_-)-☆


おおきな アンカーワッペンに ビンテージキルトやBonbon〜古着のブラウスのレースや 半透明のキレイナビーズで飾りつけして〜〜〜〜
MARINEテイストに仕上がりました(^O^)/
新作です(^O^)/スピカサン☆

新作です(^O^)/スピカサン☆
マリンテイストは個人的にも大好きo(^-^o)(o^-^)o
新作です(^O^)/スピカサン☆

一点物になりますので スピカさんへ行かれたらぜひみてみられて下さいね
☆☆☆




Posted by キイチゴ at 17:27│Comments(2)
この記事へのコメント
ナイスアイデア

さすが~っ
( ̄∀ ̄)

かわいい
Posted by yu-hi at 2011年02月16日 14:23
yu−hiちゃま♪
いいでしょ〜〜〜〜ある意味 ECOBag的な 笑っ これは二昨めなんだけどたまたま 帽子をくれたお友達に 自分が持ってた ひらひらのStrawHatで マルシェBagをRemakeしてプレゼントしたのがきっかけだよ☆で また 作ることになるとは思わなかったケド Remakeはタノシーのだよ!お試しアーレ♪
Posted by キイチゴ at 2011年02月17日 06:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新作です(^O^)/スピカサン☆
    コメント(2)