2011年02月24日

☆☆☆英語でアソボ!☆☆☆

最近 我が家で流行ってる英語遊び〜♪


「good morning オテンバチャン」
「good morning ママ」

「what you are name?」

「my name is オテンバチャン」
「do you like color?」

「I like yellow」

と 簡単な日常会話だったり〜色や食べ物の単語だったり〜と 柔軟さと記憶力の早さに驚くコト!(゜▽゜)子供ってやっぱりすごいわぁ〜〜〜〜〜☆



で ある日の会話♪
「ママ じゃがいもは英語でなんていうの〜?」
「ポテート だよ」
「じゃあ 病気はぁ?」
「病気?病気ねぇ〜〜(*_*)なんだと思う……?」

「インフルエンザ!!」

(ノ><)ノワハハ 爆笑〜〜〜〜〜〜〜!!!


しかも ものすごい 得意げで 笑っ たしかに 間違ってないよーな???
相変わらず 楽しませてくれるオテンバちゃんです(^O^)


☆おまけフォト☆
来月で二歳を迎える癒し系いっちゃん♪二歳を間近にして自己主張やイヤイヤ 自分で〜〜〜が物凄い日々(T-T)………きましたか 魔の二歳が………

☆☆☆英語でアソボ!☆☆☆



Posted by キイチゴ at 06:44│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆☆☆英語でアソボ!☆☆☆
    コメント(0)