2011年02月19日

☆☆☆デート☆☆☆

引越しでバタバタの毎日〜〜パパ休みに合わせて 実家をいったりきたりしてる私達(*_*)****
昨日は ちびっこがお昼寝間に パパと 久しぶりのカフェデートo(^-^)o
☆☆☆デート☆☆☆

地元に先月オープンした噂のオサレーな フレンチカフェへ♪♪♪
☆☆☆デート☆☆☆

前菜・スープ・メイン・にハーブティーと*****
美味しいお食事と オサレな空間で 久しぶりに 夫婦でゆっくりできました(^O^)〜〜〜☆
☆☆☆デート☆☆☆☆☆☆デート☆☆☆☆☆☆デート☆☆☆☆☆☆デート☆☆☆☆☆☆デート☆☆☆

引越ししたら 私も仕事をし始める予定〜子供達もそれぞれ保育園 幼稚園と入るために それぞれ 新しい環境でのスタート☆☆☆家族みんなで ゆっくり〜〜〜と出来る時間がなかなかないので(>_<) 月に一度は 家族でお出かけ & 夫婦でデート の日 を 新しく決めました ♪♪♪♪♪〜


新生活も 楽しむぞぉ!
\^o^/







Posted by キイチゴ at 09:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆☆☆デート☆☆☆
    コメント(0)