2011年02月23日

レトロ〜♪

昨日の鹿児島市内はドカ灰がすんごかった〜(T-T) めちゃお天気だったのに……残り少ない市内での生活を楽しむべく お出かけしたかったのですが やむを得ず(>_<)〜 でも 仲良しのママ友ちゃんちで手づくりピザをいただき〜♪ワイワイ騒いで 楽しかったな(^O^)

レトロ〜♪

カラフルなスイトピーも春らしくとっても可愛い

レトロ〜♪

楽しい時間はあっという間でした☆☆☆



そして そして 引越し間近でバタバタな毎日(*_*) そんななか〜〜〜〜〜


めちゃ可愛い プレゼントがo(^-^o)(o^-^)o



ちびっこ用お弁当箱☆

レトロ〜♪

レトロ〜〜〜!
(゜▽゜)かわゆすぎ☆



四月からの入園用に使おうっと♪♪♪




Posted by キイチゴ at 20:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レトロ〜♪
    コメント(0)